忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

J.J.Express大好きなちゆ0Z浅香担の香奈です-

ブログこれカらよろしくね-

愛リン大歓迎だよw

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんわ
初めまして
龍規担佑馬副担の美規子って言います

ジャニーズブログランキングから飛んできましたもし良かったら友達(相リン)になりませんか???

よかったら私のブログにも来てください!!!
美規子 URL 編集
2006/10/04(Wed)21:01:18

無題
はじめまして~、雄也です!!ちょくちょく、いろんな所に現れている雄也です!!(笑 今日雑誌3種類買いました!!!!!winkupヤバイっす!!!!!!!!!!キィ様もぉ何やっちゃってんのよぉ(え。
ヤバス!!!!!!!はっしーなんて事を!!!!!!お口に何を入れてんのよ、はっしー!!(笑
はぁん、かっこよすぎるー!!
雄也 編集
2007/02/07(Wed)19:51:22

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu