忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JJ妄想バトン

あなたは誰を好きになる? 設定はJJみんな同じクラスです。
~あなたの奪い合い篇~

 

1:クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。
 どんなアピールをしてくる?

A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。
 ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育の時にバスケットでシュートを決めた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

●なんで不機嫌になるの-?おかしいよ浅香;はっし-カ高木だねw高木のは青春だねvV大ちあんは何なのさ


2:そんな、彼と教室で二人っきりになりました

A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ …橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると 急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

●Cの大ちあんに質問攻めカ,もじ0Zする可愛いはっし-を見るカ,高木の歌をきくカ,浅香に話しかけます


3:モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを 見てしまいました(彼は見ているのを気付いていません)

A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる 有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

●BとCとEはおかしいって;ここは迷わずはっし-でしょbb


4:彼があなたが見ていることに気付きました

A:『この人が勝手に!』ムキになる橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

●はっし-反論してくれるなんて優しい男だな-高木-君は変体カっ{何


5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。
 傘がある彼。玄関で二人きり

A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』、高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、 森本くん
G:折りたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、 中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井くん

●Bの浅香♡隣リにいてくれるなんて・・最高だよ

 
6:体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼

A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

●ぎゃ-♡高木に-お姫様抱っこ-悶絶死しそ-♡ゆ-とはどっからマキロンでてきたんだろ-ね笑


7:文化祭でカップルダンスをすることになりました。
 彼の誘い方は?

A:『俺じゃだめかな?』橋本くん
B:『俺でいいんじゃない?』浅香くん
C:『お前と一緒に踊りたい』有岡くん
D:『他に・・もう決まった人いる?』深澤くん
E:『俺、下手だからダンス教えてくれない?』高木くん
F:『お前がどーしてもって言うなら踊ってやる』森本くん
G:『一番うまく踊ろうね』中島くん
H:『…』目で訴える、亀井くん

●Cの大ちあんで-♡浅香-いいんじゃない?ってウケるよ-{え


8:二人でダンス練習することになりました。凄く密着です

A:見つめ、何かありげな雰囲気を出す、橋本くん
B:目が一回も合わない、浅香くん
C:『いやじゃない?』有岡くん
D:手が震えてる、深澤くん
E:『やべ。興奮してきた』ニヤニヤ、高木くん
F:近いのに、絶対触ろうとしない、森本くん
G:真面目に、自分にもあなたにも厳しい、中島くん
H:ガッチガチで、ちゃんと動けない、亀井くん

●Aでw浅香と目があわないのは嫌だし,高木も何ニヤついてんのさ;


9:あなたは先生にひどく怒られました。泣いている
 あなたに彼は?

A:先生に反論しに行く、橋本くん
B:自分の服で涙を拭いてくれる、浅香くん
C:抱きしめる、有岡くん
D:『大丈夫?』頭を撫でてくれる、深澤くん
E:『気晴らししよう』と、手を握り何処かへ。高木くん
F:『俺なんてもっと怒られたことあるよ』森本くん
G:『先生も悪気ないと思うから・・気にしないほうがいいよ』 中島くん
H:明るい話をして、気を紛らわそうとする、亀井くん

●B-浅香・・萌え-{肝 なんて優しいんだ-♡ゆ-とは励ましになってないよ?


10:なんと、一日にJJみんなに告白されました。
 さぁ、誰を選びますか?

A:放課後呼び出され『気付いてると思うけど・・好きなんだよね』橋本くん
B:二人っきりの廊下で『好きな人とか、いる・・?いないなら、俺じゃだめかな?』浅香くん
C:メールで『好きです。彼女になって下さい』有岡くん
D:お昼休みに裏庭で『付き合ってください』深澤くん
E:体育倉庫で『お前の良さは俺が一番わかってる。俺らはお似合いだよ』高木くん
F:『好きだからいじめるんだろ?』森本くん
G:『僕が絶対一番好き』中島くん
H:『ずっと一緒にいたいと思ったんだ』亀井くん

●選べないよ{汗 AカBカEでvVぶっちゃけメールは微妙でしょ;でも体育倉庫って危ないね{え

 

11:次に回す人

●羽瑠奈ちあん出来たらやってみてくださいvVまだ羽瑠奈ちあんくらいしカ回す人いないんだよ-;

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やっとくねー♪このバトンまぢ萌えるねー軽く鼻血出そう(爆)てか萌えるー!!でもうち全部大ちゃん選びそう(笑)
羽瑠奈 編集
2006/10/04(Wed)18:41:53

無題
羽瑠奈ちあん
初コメさんくす♡萌えるよね-(*○'艸`)
大ちあん01つだけ選びたくないのあると思うよ?え
まあ頑張ってくださいな-♪
うち,こういうバトンとかかなリ妄想しちゃうんだけど・・!
香奈 編集
2006/10/04(Wed)18:55:58

無題
やっぱり???そうなんだ~
最初見た時に違うかなぁ~って思ったんだけど、浅香担・・・って思ってあえて聞かなかった
香奈ちゃんなんだ~
じゃぁリンク貼るね
美規子 URL 編集
2006/10/04(Wed)21:12:46

無題
うん!!!
貼ったよ
これからも宜しくね
やっぱり凄く悩むモンね
私は・・・亀に飽きちゃったの毎週でてるしね・・・
美規子 URL 編集
2006/10/04(Wed)21:39:24

無題
『Love Me Baby』管理人のちゃぁきです
相リンの件ですが・・・いいですよぉ
これからいっぱい絡みましょぉね
んでゎまたきまぁす
ちゃぁき URL 編集
2006/10/04(Wed)22:33:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu