忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆彼バトン

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介
答.Bはっしー

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大
答.D でもAでもいい

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔
答.ふつうにAで

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔
答.迷うね~じゃあCで・

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大
答.あひゃひゃ(。∀゜)DDDDD

◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介
答.むふふA
   
◇次に回す人
羽瑠奈と逢海と千亜貴ちャんとできるんなら・・あずさと千絵
できないんならやんなくてもいいよ~・

PR

<ジャニーズスクールバトン>


・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、他のグループと混合させて構いません。
 例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。


■回答するユニット
JJとみせかけて・・ちーむ中2!()内JJ


■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。

①迎えに行く彼は誰? ⇒大久保(はっしー)

②そして朝寝坊の友達は? ⇒なべ(きー様)


■門が施錠されてしまいました。

①あきらめて先生に申し出る生徒は? ⇒野澤(いの-ちャん)

②無理やり門をよじ登る生徒は? ⇒真田(亀井)


■上靴に履き替えます。

①きちんとかかとを踏まずに履くのは? ⇒佐久間(はっしー)

②だらしなくかかとを踏んで履くのは?⇒宮りん(浅香)


■学校一コワイ先生に会いました。

①おはようございます!!と元気に挨拶するのは? ⇒佐久間(亀井)

②おはようございます…と小さく挨拶するのは? ⇒宮りん(きー様)


■宿題を忘れた生徒がいます。

①「ごめんなさい」と素直に謝るのは? ⇒佐久間(はっしー)

②悪気はないのについ言い訳してしまうのは? ⇒なべ(大ちャん)


■理科の時間、実験をします。

ガスバーナーが点けられないのは? ⇒宮りん激かわゆす(きー様・ザびびり)


■体育の時間、ダンスをします。

3つのグループに別れて踊ります。


 ・Can do! Can go! ⇒大久保・真田(亀井・はっしー・深澤)

 ・アンダルシアに憧れて ⇒宮りん・なべ(浅香・きー様)

 ・ファンタスティポ ⇒佐久間・野澤(大ちャん・いの-ちャん)


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

仲良しだからみんなでおしャべリ話を切り出すのは佐久間(同意見)


■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

野澤さん(きー様)


■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?

なべべみんなの人気者(はっしー)


■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?

大久保・ 笑 彼はクールなはずだ・(深澤)


■下校中、突然雨が降ってきました。

 ①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は? ⇒宮りん水も滴るいい男(浅香)

 ②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は? ⇒なべ(亀井)


■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

友達でしょ?じゃあなべか佐久間宮りんが彼氏(亀井かはっしー)


■次に回したい人は?
セルフで~・

羽瑠奈から

【比べるバトン】


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
香奈浅香航大くん


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
浅香を175とすると約10せんち

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
もちろん私ですよ(・∀・)


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
勉強は互角だと思うし←え た、誕生日うちのほうがはやいよ~・


5.では負けちゃうことは?
ほとんどのことで負けてるよ


6.どちらが負けず嫌いでしょう?
うちはもう負け組だからね~浅香かなぁ


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うちかなぁ


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
香奈⇔東京都○○区 浅香⇔神奈川県○○市


9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
うちかなぁ


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
うちでしょ浅香みるだけで泣くからね・ 笑


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
うちかなッ・ え


12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
もちろん浅香にきまってるじゃん花嫁姿やばす~・


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
こんな質問つくるなよ~・ 当たり前


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
せるふ

以下の方々のこと何て
呼んでるか教えて下さい。

★Ya-Ya-yah★
薮宏太→薮
八乙女光→光
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょおん

☆A.B.C.☆
塚田僚一→塚ちャん
戸塚祥太→とっつー
五関晃一→五関
河合郁人→河合orふみと

★Kis-My-Ft2★
北山宏光→北山
横尾渉→横尾さん
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
千賀健永→千賀
二階堂高嗣→にか
玉森裕太→教えない・ 何
宮田俊哉→宮田

☆J.J,Express☆
伊野尾慧→いのーちャん
有岡大貴→大ちャん
浅香航大→浅香
高木雄也→キー様

亀井拓→亀井or最近たっくん
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤


★KITTY Jr★
山田涼介→山ちャん・でも最近山田
伊藤拓美→ふるね 笑
京本大我→京本くんorたいが
宮舘涼太→宮りんor宮舘
高崎俊吾→高崎
佐久間大介→佐久間・近々さっくんって呼ぶつもリ
野澤祐樹→野澤
滝野雄→滝野
龍興直弥→たつおき

☆Tap Kids☆
中島裕翔→裕翔
森本龍太郎→もりもっちャん
神田憲征→神田くん
小野寺一希→小野寺
富井翔太→富翔
渡辺翔太→なべor辺翔

江上龍→江上
大森隼→大森くん

★Jr.★(ローマ字順)あ、あと呼ばないやつ消したから・ 笑
阿部亮平→ふるね 笑
アンダーソン・ケイシー→あんだーそん 笑
ベリー・ウィリアム→ふるね 笑
船曳健太→船曳
井澤勇貴→井澤
稲見友剛→稲見
岩本ひかる→岩本くん
岸孝良→岸くん
木村浩也→きむ兄
加藤冠→かとかん
前田正博→前田
森田美勇人→みゅうと
西山優→西山・ときどき西ぽん
大久保彰将→おおくぼ
小川直→小川くん
佐藤駿→さとしゅん

真田佑馬→真田
鈴木大貴→鈴木さん
潮田海人→ふるね 笑
吉田幸輝→吉田くん
山口海→山口

ピンク色のは香奈の好きなジュニア・目立つでしょb
 太いピンク色は香奈のかなり好きなジュニア・もっと目立つでしょb




どんな呼び方が多かった?
→どっかに所属してるとわりとあだ名とか呼び捨てになって、ジュニアはくん付けがいやに多い・

担当や好きな人を呼び捨てにする傾向ある?
→ああ・・あるかも

これは自分独特の呼び方だなってゆうのある?
→宮舘を宮りんって呼んでるのってうちくらいじャん
 うん、そのくらいあとは一般的だと思う

千亜貴ちャんからまわってきたバトン

JJばとん
(有岡・高木・橋本・浅香だけ)



Q1.告白
Aニッコリ笑って[好きです]
  笑顔が萌え~な橋本良亮
Bそっぽむぃて[お前が好きだょ…]
  少し顔が赤い有岡大貴
C大胆に[好きだよ]真剣な高木雄也
Dやっぱり笑顔で[好きなんだ]
  ルンルンな浅香航大

キー様なんてかっこいいんだ! 何
あ、これははっしーも可愛い♭



Q2.KISS
A[ちゅぅしても平気??]
  やっぱり優しいのね 橋本良亮
B[……//]何も言わずに優しく深く有岡大貴
C[何分続くかな??]やっぱさすがです
  深くkiss 高木雄也
D[ずっとしてたいな~笑]やっぱ可愛い浅香航大 

浅香死ぬ-うちもずっとしたいようでもキー様も捨て難い


 

Q3.でえと
A[遊園地行きたい]やっぱお茶目な橋本良亮
B[海でも行かない??]やっぱりロマンチックな有岡大貴
C[俺んち来いよ]もうそこでか!!高木雄也
D[二人になりたいなあ]ってデートですもんね 浅香航大

キー様の選択肢全部かこよす
浅香バカ- 笑 でもかあいい




Q4.お家
A[何しよっかなあ?]少し顔がニヤリッ橋本良亮
B[あのさ…///]ゃっぱりそういう方向なのね有岡大貴
C[ふふ~ん]何かたくらんでるよね?高木雄也
D[すうき~]手を握ったりして甘えちゃう浅香航大

ぎゃああああああああああああああああああああ
浅香に甘えられたら即死だよ



Q5.ぎゅう
A[…//]見つめあってる間に
  いきなりぎゅう~橋本良亮
B[好きだよ..]後ろから優しく
  包むようにぎゅぅ~有岡大貴
C[少しこのままでいさせて...]目があった瞬間
  いきなりぎゅ~高木雄也
D[ずっと一緒にいようね~]耳元で甘く囁く浅香航大

浅香・・甘く囁くとか罪ですよ
大ちャんのもいい



Q6.禁
A[優しくするね??]笑顔でやっぱり癒される橋本良亮
B[俺の愛に溺れさせてゃるょ]
  甘~く囁くからとろけそう!!有岡大貴
C[もう俺だけのものだから]
  さすがプロい☆かっこよすぎな高木雄也
D[俺だけを見て!!]短刀直入だけど
  やっぱりホッとする浅香航大

大ちャんうける 何
浅香だけを見てますよもちろんD




Q7.禁終了後
A[大好き..]頭を優しく撫でる橋本良亮
B[.....//]何も言ゎずに
  優しく抱きしめてくれる有岡大貴
C[もぅ離れたくない...]
  抱きしめながらそう言う高木雄也
D[やっと一つになれたね☆]やっぱり短刀直入だけど
  強く抱きしめながら頭を撫でる浅香航大

頭撫でるとか死ぬから-
浅香ッかあいい
はっしーもかあいい
でもでもキー様かこいい




Q7.旅行
A[やっほ~]二人で協力しながらハイキング☆橋本良亮
B[.....綺麗だね]昼ゎ海で遊び夜ゎ砂浜で
  星空を二人で見ながら愛を深める有岡大貴
C[花っていいよね☆]お花畑を何ヶ所も周って
  ペンションに二人っきり...高木雄也
D[楽しい~☆]ディズニーランドで遊びまくり
  夜はホテルで花火を見ちゃう!!浅香航大

迷うねぇ・・
ここは浅香といくべきかッ。
でも大ちャんのが理想だぬー
よってここはBを浅香で え




Q8.これを実現させたい人の名前をズバリ!!

浅香くん



09,その人に一言!!

まじめに好き新春魂まっててね



10,次に回す人ゎ??

逢海と羽瑠奈
羽瑠奈とかこれやってたらPCの前ですごいにやけそ 何
逢海は多分1つに絞れないかも

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu