忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのリちャんのとこから勝手にひろったバトンさん

★ルール
見たらすぐやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン。
◎◎◎ バトン1

●年上が好き?
好きじャないけど嫌いでもない←素
うちはどっちかっていうとねー年下がいい


●財布はどんなものを使ってますか?
なんとかってゆーお店で買ったピンクのギンギラのちっこい財布←ぶ
なんと200円くらいッ!


●携帯電話はどんなものを使ってますか??
ソフトバンクなんかインパクトうすっ。


●携帯ストラップは??
よく買うブランドのとこでもらったやつとかキティちャんとかミッキーとか・・・


●手帳って持ってますか?
アリエルの派手なやつかなリかあいい


●バッグはどんなものを使ってますか?
制服のときはそれ相応のバッグで、普段はベージュの肩掛けバックか黒いバック
シルバーのバッグはこの前壊れた


●[バッグ]の主な中身は?
今日はノート*教科書*漫画(のだめ)*お弁当*ダカラ*筆箱*携帯*定期*財布*鍵*ウォークマン
ティッシュ*ビデオ(素顔)*使い捨てスプーン*JJファイルNo.4*エメラルド色のミニバック
意味のわからないものとか入ってるのは気にしない←ぶ


●今はいてるパンツの色は?
○色 何 まぁなんだっていいじゃないか!
それよリ浅香が何色のパンツはいてるかのほうが気になるでしょ?素


●星に何を願う?
浅香と結婚して4人の子供が生まれて幸せな家庭が築けますように。
キー様の食べるカルビになれますように。
やあ収あたりますように。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
キー様のすきなオレンジ色でb


●好きなスポーツは?
浅香の部活だからサッカー
キー様が得意だからバスケ 不純な理由←笑


●好きな日はどんな日?
日曜日の少倉やあがある日。魂にいく日。百識の日。彼らの誕生日。お小遣い日。


●最後に見た映画は?
シュガー&スパイス~風味絶佳~ 失恋・・・チーン。


●怒ってる時にどうする?
あからさまに態度にだすはず!てかあんまリ怒らないから-笑


●夏か冬どっち?
浅香が誕生した夏8/24に萌え


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい昨日の深夜。キー様の百識出演に素で泣いた


●ベッドの下に何がある?
灰色のもこもこたち。


●昨日何した?
百識みてー萌えてー死んでーそして勉強してた!えらいね自分


●好きな車は?
浅香の乗ってる自転車


●好きな花は?
向日葵とかたんぽぽとか←はいこれチューリップ ぶ
たんぽぽって難しい漢字だね;

 

さぁみた人は強制です。やってみてくり。
ジュニア系じゃないけどそこは大目に見て!何

PR

逢海からまわってきたよ-。

【好き】と【嫌い】を理由付きで選んでね


なんとJJ麺がお隣に引越して来て挨拶をしに…

A「学校一緒かな??」恥ずかしそうに笑顔で話す有岡くん
B「浅香航大です」丁寧に自己紹介浅香くん
C「名前は…??」最初から質問する亀井くん
D「ここって…」不満をぶつけちゃう橋本くん
E「よろしくっ」COOLに一言高木くん
F「なんかあれだね」早速意味不明発言深澤くん

♡Eでしょb浅香うけるッ 笑
♥F-アレッテナンデスカ? 何


学校初日親しそうなあなたに『どんな関係??』周りの人がきくと…

A「家隣なんだよ」あっさりと答える有岡くん
B「え…うーん」すぐに答えられない浅香くん
C「とっとなりの」キョドってこたえる亀井くん
D「何でもないよ??」何故か笑顔の橋本くん
E「わかんなーい」適当に返事しすぎな高木くん
F「普通にそーゆー」意味深なのかな深澤くん

♡Bふつ-に萌えッ♡Cもかあいい♡
♥F-フツウッテナンデスカ? 何


結構な日がたって家族包みで旅行に。その夜、二人で海を見に行って・・
A「…」横顔が色っぽいよ有岡くん
B「まじきれー…」目を輝かせてささやく浅香くん
C「おいでよ!!」海のふもとから叫ぶ亀井くん
D「またこよっか」目を見つめて悩殺な橋本くん
E「…もっとこっち」寂しそうに手招き高木くん
F「一生の思い出だね」純粋に満面の笑み深澤くん

♡Bはかあいいんだけどム-ドがないのでE♡寂しそうな顔・・・あぁ死にそう♡
♥どれもいいと思いますのであリませんな。


次の日あなたが朝目覚めると…
A「おーはーよ」携帯いじりながら隣で寝転がっている有岡くん
Bぐっすり眠りながらあなたの方に寝返りをう浅香くん
C「もー朝かよ」同時に起きたけどかなり寝起きの悪い亀井くん
D「○○ちゃーん」寝ぼけて甘えちゃう橋本くん
E「あーねみい」まだ寝てるじゃん高木くん
F「起こしてよお」何故か不機嫌な深澤くん

♡Dがいいー♡甘えるはしはし萌え♡でも浅香もいいなぁ♡
♥Aかなぁ{汗 携帯いじってるよリおきたらこっち見つめてるほうがいい♡ 待


その後お土産を買いにいくと『らぶらぶなのー??』小さな子供が…
A「こらっ」笑いながら軽くデコピン有岡くん
B「みえるー??」つい話に乗っちゃう浅香くん
C「…あはは」顔を赤らめて笑う亀井くん
D「は~いっ」満足気に手をあげる橋本くん
E「どーなの??」真顔で聞いてくる高木くん
F「ちょっとね??」ぎくしゃく深澤くん

♡B-♡浅香かあいすぎッ♡ はしはしもかあいい♡
♥F-ギクシャクすんなや 笑

その日の夜無事家に帰ってきて別れ際…
A「また明日ね」ドアから顔だけひょこっと有岡くん
B「帰りたくねー」駄々をこね始める浅香くん
C「はいっ」お土産らしきものを渡してすばやく家に入る亀井くん
D無言で手をふり頭ぺこぺこ変な橋本くん
E「ばいばい」わりとあっさりな高木くん
F「じゃ、電話する」家隣なんだけど…深澤くん

♡C-♡さすが亀井!ぶ
♥E・・・雄也ひどいッ!もっとロマンチックにいきましょーよ。


次の朝学校の廊下ですれちがうと…
A「おはよ」気付いたらすぐに挨拶の有岡くん
B「あっ…はよ」ためらい照れながら挨拶の浅香くん
C片手をあげて不器用に合図する亀井くん
D「よっ」よそ見しながら頭をポンと橋本くん
E「よく眠れた??」さりげなく周りに仲良しアピール高木くん
F目があうと何故か吹き出してしまった深澤くん

♡BかDかE♡浅香照れるな♡照れた浅香みると死んじゃうんだよぉ♡♡
♥F-なんで噴き出すのよ?笑


あなたがクラスの男子と二人で話していると…
A「ねーねー」妙に笑顔で自分も女子と話し出す有岡くん
B何も言わずに逆の方向に体をかたむける浅香くん
C「○○ー」用もないのに男子を呼び出す亀井くん
D「なにが??」自分も話にわりこむ橋本くん
E不機嫌そうなチラ見が止まらない高木くん
F机に顔をふせて完全否定な深澤くん

♡BorE♡嫉妬されると嬉しいねえ♡
♥A!大ちャんダメだよ-うちその女子呪っちゃうよ♡ 何


次に回す人

♡やリたい人どうぞ-(^ω^)

最強妄想バトン

告白されるなら?

A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』‥伊野尾慧

B授業㊥いきなりいきなり後ろから紙飛行機が
『付き合って』‥亀井拓

C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』‥浅香航大

D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』‥橋本良亮

C!!!!そんなこと言われたら「うちも好きかも~」って多分言う 笑
  あ、はっしーでもいい♡♡しかしはっしー大胆ですね ぶ



初めての彼の家

A『一緒にゲームしよ~』‥森本龍太郎

B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる浅香航大

Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』‥高木雄也

D『とりあえずヤろっか』‥橋本良亮

ぎゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!
  B♡B♡やばすっ♡もたれかかられたら・・・うちが浅香を襲っちゃいそう♡何
  しかーしこれ雄也くんでもいいなぁ♡雄也くん服脱ぐの罪!!!!
  てかはっしーエロっ!



あなたが風邪をひきました

Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』‥有岡大貴

Bいきなりのキス『俺にうつして?』‥橋本良亮

C『あ~ん』手作りおかゆ☆‥深澤辰哉

Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』‥浅香航大

んがくあhg;いkjgぁいあj・・・・・・・・
  浅香っ♡ほんとにほっんとに温めてほしいです♡♡
  あ、でもこれもはっしーでもいいや♡なんかこれはステキ(^ω^)




初めてのチュー

Aチュっと音をたて『しちゃった』‥森本龍太郎

B『ねぇなんかついてる‥』いきなり顔が近づき‥高木雄也

Cいきなりキス『この唇俺限定ね』‥浅香航大

D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』‥橋本良亮

Bの雄也くん理想♡顔近づいてる瞬間うちきっと気絶する。うん、絶対。
  もうねーCでもDでもいいや。てかAのことを浅香にされたら
  萌えすぎて多分意識なくなるー 笑




初めてのエッチ

A『ねぇ~したいんだけどいい~?』甘いよ!甘すぎるよ!‥有岡大貴

Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』‥高木雄也

C首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』‥浅香航大

D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』‥橋本良亮

おーエロいね 何
  BorCorDだけど、なんかねやっぱリ浅香がいい♡♡でも浅香エロいなぁ 笑
  はっしーエロキャラ♡笑
  雄也くんさー我慢できないとかいってるけど、うちが我慢できないから!何



終わった後

A『ゴメンね‥?』照れ笑いの‥有岡大貴

B『可愛かったよ☆』頭をなでなで‥高木雄也

C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔の‥浅香航大

D腕枕しながら『お前の中最高』‥橋本良亮

もうこのさい誰でもいいです♡全部ウェルカーム 笑
  1つにしぼるならBかな?なでなでされたーーーーい♡♡
  でもはっしーの膝枕もしてほしいし、浅香のハニカミ笑顔も見たいしさぁ
  もういっそのこと3人とさ・・・♡{強制終了



次に回す人は?

羽瑠奈と逢海は絶対やってください 何
  その他好きな方どうぞー。

美規子さんからまわってきた萌え0Zなバトンだす。

 

好きキャラ・デ-ト・バトン        

  ~浅香航大編~

*告白はどちらから??
 浅香くんからお願いします。

*携帯番号はどちらから聞いた??
 浅香が教えてくれない?っていってくるwギャー♡

*初デ-トはいつ??
 日曜日にゆーっくリw

*お誘いはどちらから??
 浅香がはずかしがって言い出せないの。だから変わりにあたしが言ってあげるのwはい萌え♡

*何処へ行った??
 浅香のおうちか、ディズニー♡

*その時何処まで進んだ??
 手つなぐくらいまでさ-まだ抱擁と接吻ははやい{え

*デ-トはどれくらいの頻度??
 毎日学校帰リに♡日曜とか休みの日はおうちでぐだーっとしてるwやばい今妄想した♡

*デ-トの遅刻は許す??許さない??
 浅香なら何時間遅れたって「ごめんね?」って上目遣いでいわれたら許しちゃうよ-♡あぁまた妄想した{ぶ

*帰りは送る??送られる??
 そ-ゆうところで男気を見せる浅香くんなの♡

*貴方と相手は相思相愛??
 あたりめーよ。

*バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定㈲]
 羽瑠奈→大ちあん
 逢海ちあん→大ちあん
 anzu→てっぺい((anzuはまわしたことないけどできたらやってみてw

ちゃぁきちあんから拾ってきたJJバトン♡早速やってみよー

 

◇朝起こしてもらうなら??
A「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧 
 

 浅香ーベッドに引きずりこむなんて・・罪だよっ!{え 誘惑航大{ぶ




◇ご飯作ってもらうなら?
A「ケチャップになんて書いてあるか分かる??」
ケチャップにI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、
 メインはハンバーグ深澤辰哉

 良亮可愛いw萌え萌え萌え{肝




◇一緒に登校するなら?
A「手繋いでいい?」朝からラブ②有岡大貴
B「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓

 大ちあん・・やること可愛すぎっw




◇席が隣りになるなら?
A「ここは、こうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉

 浅香に机くっつけられたら死んでもいいやw{え




◇お弁当一緒に食べるなら??
A「あ、それちょーだい!」食欲旺盛 亀井拓
B「作ってきたvv」手作り弁当 有岡大貴

 大ちあんかなー? 亀井にとられてもいいよ?{何




◇日直一緒にするなら?
A「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B 「花の水やり行かない?」一緒に行動 高木雄也
C「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮

  高木と水やりwお花よりもかぱいい高木{ワラ




◇一緒に帰るなら?
A 「家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道 深澤辰哉
E「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G「俺ん家くる?」ちょっとドキ②亀井拓

 浅香良亮高木亀井のどれかでーw

◇次に回す人

 羽瑠奈ちあんと逢海ちあんお願いーw浅香カラー{藁

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu