忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美規子さんからまわってきた萌え0Zなバトンだす。

 

好きキャラ・デ-ト・バトン        

  ~浅香航大編~

*告白はどちらから??
 浅香くんからお願いします。

*携帯番号はどちらから聞いた??
 浅香が教えてくれない?っていってくるwギャー♡

*初デ-トはいつ??
 日曜日にゆーっくリw

*お誘いはどちらから??
 浅香がはずかしがって言い出せないの。だから変わりにあたしが言ってあげるのwはい萌え♡

*何処へ行った??
 浅香のおうちか、ディズニー♡

*その時何処まで進んだ??
 手つなぐくらいまでさ-まだ抱擁と接吻ははやい{え

*デ-トはどれくらいの頻度??
 毎日学校帰リに♡日曜とか休みの日はおうちでぐだーっとしてるwやばい今妄想した♡

*デ-トの遅刻は許す??許さない??
 浅香なら何時間遅れたって「ごめんね?」って上目遣いでいわれたら許しちゃうよ-♡あぁまた妄想した{ぶ

*帰りは送る??送られる??
 そ-ゆうところで男気を見せる浅香くんなの♡

*貴方と相手は相思相愛??
 あたりめーよ。

*バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定㈲]
 羽瑠奈→大ちあん
 逢海ちあん→大ちあん
 anzu→てっぺい((anzuはまわしたことないけどできたらやってみてw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久☆
早速してくれてありがとう!!!
忍者ブログって全部スキンが可愛いよねvvv
私も別な話題で忍者持ってるけど、最近更新してないの・・・(^o^;)

あとカラオケ最高じゃん!!!
私最近カラオケ行ってないんだよね・・・
∞歌いたいなぁ~

うち百識見れんかも・・
しかも裸少時間変更で今日あるし・・・
美規子 URL 編集
2006/10/16(Mon)09:23:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu