忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告してたとおり 笑


W誌
今回のW誌はワイルド 笑
2ページの部分が最高にかっこいい
大ちャんがちょっと○○○みたいに見えちゃうけど・ 何
それにしても浅香の見下した目は見ただけで即死です
キー様足長すぎ顔小さすぎ
はっしー足でかすぎ

P誌
今回はABCとの対談物。
亀井がかっこいい最近彼かっこいいよねb
全体的に浅香がよくしゃべってる気がするよ
嬉しいね(・∀・)
あとバック転できるんなら香奈の目の前で
披露して ぶ

D誌
今回はみんな何かをもって笑顔で
香奈的3誌で一番好きなやつ
キー様さぁ○○○○してない?
不自然だい 何
めちゃくそ可愛いけどね
全員うつってるとこの浅香が女の子に見える
ふりすびーになりたいです ぶは
はっしーが自分のことをはっしーと呼んではいないけど
呼んでるととれる文章があり授業中ににやけてしまった

 

ちびはめんどくさいからやんな~い・
昨日ちび専用ファイル作ったの。
見ただけで癒されるよう
みんな岸くんに注目しよう(^ω^)
彼はとても可愛いからねb
ちょっと大きなたつおきって感じ・ 何

 

PR

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

もうそろ0Z少年のままシリーズ終わるね♡♡
次は何にしよ-かなぁ。「愛しのプレイガール」は多い
カら「祈リ」か古いけど「Super Star」で
あ、短いけど「強く抱きしめて」カもー

てかさ-まだ買ってないんだけどさ-
今月号のMyojoやばすッ

浅香がーーーーーーーーーーー

浅香がーーーーーーーーーーー

浅香がーーーーーーーーーーー

はっ花嫁

萌えっまぢ死ぬから!!心臓に悪いから!!
はしはしのタキシードもかこよすだし(^ω^)
雄也くんの胸元せくすぃだし♡ 笑

はい、JJフィーバーあひゃひゃ(。∀゜)

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

♡3誌感想♡

D誌→良亮萌えですw浅香担なのに・・あの良亮罪だよ{え

    ほんっとにかぱいい♡むーって顔してるよね?

    かぱいすぎて見た瞬間うめいたし{ワラ

    もちろん浅香も高木もかっこいいけどさっ

    やっぱ良亮だよ!{ぶは

    あとさ-D誌のゆーとのところにJJみんなのってるけど

    高木かぱいいー♡あのお顔も罪だー

    浅香の腕の中にいるゆーとに変わりたいと思ウ

    香奈であリました。

P誌→ページ数少なすぎっ!でも・・・高木せくすぃw

    胸元あけすぎだよ?誘惑雄也ーワラ

    浅香のパンのくわえかたがどうしようもなく

    愛おしい{何 もうね-抱きしめたくなっちゃう{肝

    亀井も髪結んでステキだし,なんだよ!JJ♡

W誌→でたー!!!!!!!!!!!!!!

    カトカン♡笑顔・・・かぱゆすぎ-♡♡

    内面とのギャップが最高だよー♡

    やばいーカトカンぶーむキター(・∀・)ーー

    さぁいっぽう{え JJですが・・・

    みーんなクールだね♡カコよすー♡

    特に・・・浅香と良亮と高木w{ぶ

    浅香はもう言うことなしにかっこいい♡

    良亮は誘惑されてるな、あれ{は

    高木もねやっぱリせくすぃだよー♡

結論→良亮って・・・萌えるw

    今携帯の待ちうけ「むー」って顔した

    良亮だカら♡{ワラ

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu