忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

佐久間大介くんについて語リます♡♡

佐久間くんが好きになったきっかけ
  Jr.にQで大森くんが佐久間くんはなんでそんなに
    やわらかいの?的なのででてて知ったの。
    最初は微妙だったのに・・どんどん愛着わいてきて・・ 何
    いつのまにかとっても大好きに

佐久間くんの好きなところ
  バレエうまい
  ダンス上手
  だけど少しくせがあってなおさらいい
  笑顔が可愛い
  小さくてあどけないところ
                etc・・・

オススメ佐久間くん
  ikujinashiのバックの佐久間♡(少倉)
  憧れのEgoistのダンス上手すぎる佐久間♡(やあ)
  Jr.にQのまだあどけない佐久間♡(少倉)
  9月W誌?の笑顔が可愛い佐久間♡(W誌?)

まぢ最近佐久間好きなんだよね
大運動会で佐久間がバレエしたとき死ぬかと
思いましたから

宮りんとのシンメ大好きです

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

PR

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

連載?スタート♡香奈のお気に入リジュニアを
紹介していきますっ♡♡

宮舘涼太くんについて語リます♡♡

宮舘くんが好きになったきっかけ
  大冒険のパンフみて「なんだこの子♡」って 笑

宮舘くんの好きなところ
  たくさんあリすぎるぜぃ。
  ダンス上手いところ
  アクロバットできるところ
  目がつってて少し細めなところ
  小顔
  さら毛
  ダンスがせくしー♡←色気があるところ
  スタイルいいところ    etc・・・

オススメ宮舘くん
  溺愛ロジックのバックのエロダンス♡宮舘くん(少倉)
  憧れのEgoistのバックのかあいい宮舘くん(やあ)
  やあメドレーのバックの華麗な宮舘くん(やあ)
  片手でバク転?したかっこいい宮舘くん(少倉)
  抱いてセニョリータのバックのエロ腰♡宮舘くん(少倉)

宮りん万歳っ♡大好き-これからもずっと

応援しちゃうよ-♡♡

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu