忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで私の心の中は春らんまん。

さむ~い冬も浅香を想う暑さでのりきりますよ~・ 何

ボク、がんばります!(笑)

はい、↑大ちャんネタ~

↑分かる人にはわかること。反転してみればわかるさ~

明日3誌の感想やリます。あとジュニア紹介やる!って宣言しとく 笑

PR

タイトルますみちャんのパクリ ぶ

てかうぜー。ほんとお前なんなんだよ。
違うのにしゃしゃんな。
何目立ってんだよ。
ふざけんな。
・・は絶対風邪ひいてたよ。
風邪ひいてまで頑張ってるのに
なんでお前が全部おいしいとこもってってんだよ。
なめんじゃねー。
・・だって・・・・だって自分のとこ全部もってかれて。
ふざけんなよ。お前より・・たちのほうが支持されてんだよ。

以上昨日の気持ち。
あいつ殺すリスト最上位 笑
あ、まだまだ入ってるよ。外人の意味わかんないやつとか、博士とか・・ちャんとか。




宮りん可愛すぎる昨日きみを見て元気をもらったよ。
もち浅香もだけどね-・ キー様はプレイガールのバックのシルエットがやばすだった・
うちを殺す気かッ 何
ニカってやっぱリかこよす

Oneのライブフォト2枚ほしい人いませんか-?
2枚で1200円!サイズが大きいらしくこの値段b

もし買ってくれたら担当の切り抜きただであげるようb
浅香・キー様・はっし-・宮舘とか以外!←まあ人による ぶ

切実に募集中。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

昨日の私のかわいそうな姿に同情したのか
新春魂もう1回申し込む-ちひろとね
着いてきたいとかいってるけどね、おばさん ぶ

逢海たちと2回いけるよね?
3回かようb お金は全部親とか
おばあちャんがだしてくれるの
だから17100円は全部うち出してない→素

あ、ちなみに逢海・ゆきの・きらっちょと申し込むのは
今日申し込んできたようb
当たるといいね

 

あ、ちなみに昨日の傷はまだ癒えてないよ?素

 

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

悲しい・・。死にそ。泣く。
てか家ついた瞬間涙でたし。

頑張ったのに・・。いけたのに・・。
赤ヒール死んじゃえ

浅香にあいたいよぉ・・。
ほんとに楽しみだったのに・・。

あぁ書いてたらまた泣けてきた。

・・

今日、うちのなかで浅香の存在、ジュニアの存在がどれだけ大きいか分かった。
・・逢海、間に合わなくてごめんね。

うち浅香に会わないと生きてけないな。
てか浅香がいないとうち生きる価値ないから。

ほんとにほんとに悲しすぎて今もう何にもヤル気が起きない。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu