忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

こんちゃ。昨日疲れて更新しなかったんだけど

遠足いってきましたね-。

山登り?丘登り?疲れたー死ぬー足がー('`;)

でもねりょこと妄想しながらのぼってたから

楽しかった♡

雄也がね-手ひっぱってのぼるの。

で疲れてるうちを見て心配そうな顔するけど

何もいわないの。でも時々大丈夫?ってきいてくるの。

萌えーーーーーーーーーー♡♡

うちほんとにそんなことされたら死ぬかも!

最後海いってねー濡れてねー。

最後りょこは知ってるけど「浅香ー!」って

叫んだんだよ。ぶ

はぁ・・・♡浅香に会いたい♡

体中のどこもかしこも浅香を求めてる 何

なんかエロス♡ぶは

今日雄也くんへのファンレター書きますー。

お返事ちょうだいね♡あひゃひゃ(。∀゜)

帰リは逢海と羽瑠奈とゆきのと帰ってきたb

戸塚ートッツー←分かる人には分かるb

橋本ーハッシー←同上

新春魂きまったね♡いきとぅぁい♡♡

ファンサいっぱいもらってやる!

良席があたりますように♡

まぁまだ申し込めないけど-笑

はやく葉書きてくださーーーーーーい。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うわああ!!そんなことされたら死ぬ!
てかお父さんが目の前にいるのに、
あたしぱそこんの前でにやにやしてるよ 笑
怪しい 笑
原宿行きたいよおー
金ないよおー
逢海 編集
2006/10/21(Sat)19:32:57

返レス
*逢海*
死ぬよね!!
うちも考えるだけでにやついちゃうぜ 何

原宿うちも行きたいっ!つーかジャニショいきたいよ{素
でも¥ないよーおばあちゃんとかにせびってみるb笑
香奈 編集
2006/10/21(Sat)21:57:19

無題
あー死ぬわー かっこよすぎるー
にやつきとまんないとかまじ変質者ー 笑

大運動会のグッズと生写真であたし5700円使うからね 笑
やばいよーお母さんに何も言ってないし
お年玉使うもん!
ジャニショにある写真は・・・どこから金出そう;
でも、行こうね!絶対!今週中に! ワラ
逢海 編集
2006/10/22(Sun)00:18:50

無題
おはー。
うちはついに新春魂のお金はサンタさんにたくしたよ 笑

で、とリあえず今週中に11月お小遣い前がりしておくので・・・頑張ります 笑
しかしほんの少ししかきっと買えませんね;今計算したら・・・だったから! 何

あ、バトンまわしたからやっといてね(^ω^)うちちなみに月曜は無理;逢海は火水木だめなんだよね?だったら金曜しかなくない?笑
香奈 編集
2006/10/22(Sun)09:52:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu