忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日きらっちょからきいたんだけど・・・

「Carnival★ガンニバル」って高木メインなはずなのに

少倉で

ゆーとと山ちあんばっかリ歌ってたってきいた。

運動会では確か高木→浅香→良亮みたいな感じでうたってて

すごい嬉しくてほんとに待ち望んだら・・・おい!みたいな;

なんでひいきするのかな?

JJ麺かわいそうでしょ。ゆーと達を否定してるわけじゃないけどさ、プッシュされすぎだよ。

もっと浅香とか歌わせてあげてよ;この前の少倉とかなんなのあれ。

JJほとんど歌ってないじャん。バックついても浅香とかすごい見切れてるし・・・。

ほんと見る気失せるし。。

はっきし言ってゆーとよリ浅香とかのほうが歌上手いしもっと歌わせてほしい。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
同感
そうなの?!JJ可哀想だよね…
てか山ちあんって山田君??
J麺ぢゃなくない?;
ゆーとだッて最近Tap Kids扱いなのに
こういうときだけJ麺に戻ってくるとかありえない
ゆーとなんかYOUたちとか出てるんだから、
数少ない番組ぐらいJJ出してよ!
魂のときは伊野ちあんがJ麺だからか
JJたくさん出てきたけど、せくしいとか道とか、何?って感じだったし…
うざいねえー
逢海 編集
2006/10/18(Wed)20:24:37

無題
えぇー・・・・。
なんで裕翔と涼介????
JJぢゃなくない!?!?!?!?
歌上手い人に歌わせなきゃ駄目だよねぇー!!!!
はっしぃと浅香と高木クンだよねw
JJの新曲聴けるカラ楽しみにしてたのに・・・・。
ってヵ大ちあんのソロない系!?!?!?
うわぁーんっ泣
でも香奈ちあんのが悲しいよね。。。
あるはずのソロがないんだもん。
おかしいよねぇー!!!!!!!!!!
千亜貴 URL 編集
2006/10/18(Wed)21:15:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu