忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくった笑

実はこれ作るまえ(今年の春くらい?)からFC2でブログやっててねー会員登録してあるし
やっちゃうことにしたよ。前記事けしてブログ名かえて名前かえてねー笑

みたかったらいってちょb
ちなみにりある友限定←ぶ

あ、そっちでも香奈でやってるからあとどっちも更新するつもリだようb
がんばれ、自分。

PR

浅香にあいたくて仕方ない。

だめだー恋だ←素

今までは恋愛対象に見ちゃいけないと思って耐えてきたけど

やっぱりもうおさえられないほど浅香好きだー。

なんかキモいね。でも素だからしょうがないのさ。

もう彼氏とか全くいらない。あいつとも別れたしね ぶ

もうジュニアにしか興味ない。

前まで電車内でかっこいい人とかみかけてときめいたりしてたけど

今は全くしない。

叶わない恋だとは分かってるけどねー。

切ない恋;;←何

だから最近浅香みると嬉しいけど同時に悲しいよー。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

タイトル曲は「強く抱きしめて」サビ部分に決定b
これのキー様萌え♡♡

さて今日は家族で外食しにいったわけですけども
なんとねー歩いてたらうちが小学校のときに
半分おっかけしてた2個下のめっちャかあいい
田○くんに久しぶリに遭遇
すっっっっごいかわいくなってた
なんか小さくてねー天使?いや小悪魔?っぽかった笑
私立受験する噂きいたけど、公立いくんなら
素でジュニア入れるよ本気で
ジュニアにたとえるとみゅうと+昔の薮って感じ 何
JJだとたとえづらいけど誰かってゆーと
はっしーだね大運動会のはっしーうちわの顔に
けっこう似てるカも
あぁ今日は気分がいい

てかねーずるいよ!2個下学年!
もう一人めっちャ美少年がいてさー森○くん
この子はたとえると昔の光そっくリ
背もけっこう高くて絶対ジャニーズ入れ!って
感じだった 笑
JJ入ってもふつうにいけるくらいやばいから

当時の仲良しグループで2人の人気投票したら
田○派2:森○派4だったっけ・・・?
うちはもちろん田○派

絶対友達に卒アルできたら写メもらお

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

短髪の辺翔萌え♡♡

長髪も似合うけど短髪もかあいいねb

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

少年のまま、ついに完結ッ!笑
意外と長かったなぁ

さぁ今日は逢海と原宿&渋谷にいってきました。
まずは逢海の私的用事を済ませてから
そこでたま0Z見てしまった宮りんの写真購入
まぢかぱゆす-♡萌え(*'`)
そのあとジャニショいって、写真購入
買ったのは・・・
きー様全部
はっしー4枚
亀井3枚
混合2枚 だよ
浅香はこのまえ全部買ってきたからね
きー様すてきッ♡♡
その後生写真を4枚(浅香1きー様3)買って、
ファミクラにいってきました
迷ったーミヤマスタワーがミヤダテタワーに
見える 痛
その後なんとかやあの収録応募のだせて
おなかすいたからマックでチーズバーガー買って
食べながら帰ってきた
意外と楽しかったねー

 

やあ収・・・あたリますようにッ

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu