忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告してたとおり 笑


W誌
今回のW誌はワイルド 笑
2ページの部分が最高にかっこいい
大ちャんがちょっと○○○みたいに見えちゃうけど・ 何
それにしても浅香の見下した目は見ただけで即死です
キー様足長すぎ顔小さすぎ
はっしー足でかすぎ

P誌
今回はABCとの対談物。
亀井がかっこいい最近彼かっこいいよねb
全体的に浅香がよくしゃべってる気がするよ
嬉しいね(・∀・)
あとバック転できるんなら香奈の目の前で
披露して ぶ

D誌
今回はみんな何かをもって笑顔で
香奈的3誌で一番好きなやつ
キー様さぁ○○○○してない?
不自然だい 何
めちゃくそ可愛いけどね
全員うつってるとこの浅香が女の子に見える
ふりすびーになりたいです ぶは
はっしーが自分のことをはっしーと呼んではいないけど
呼んでるととれる文章があり授業中ににやけてしまった

 

ちびはめんどくさいからやんな~い・
昨日ちび専用ファイル作ったの。
見ただけで癒されるよう
みんな岸くんに注目しよう(^ω^)
彼はとても可愛いからねb
ちょっと大きなたつおきって感じ・ 何

 

PR

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

今日帰りの電車で隣リに座ってた女性らが
「Jr.の大冒険はさー」みたいなこと話してて
耳だんぼにしてきいてた・
なんかもうよく覚えてないけど(・∀・)ぶは

今からまりおすすめの 笑
きらりん★レボリューションみてみるんで
また後で更新するね

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

あくまで私の心の中は春らんまん。

さむ~い冬も浅香を想う暑さでのりきりますよ~・ 何

ボク、がんばります!(笑)

はい、↑大ちャんネタ~

↑分かる人にはわかること。反転してみればわかるさ~

明日3誌の感想やリます。あとジュニア紹介やる!って宣言しとく 笑

2時間くらいずーーーーーーーっとファイルの整理してた 笑
あ、勉強じャないよ('A`) JJとジュニアごっちゃだったのを区別してただけ・

昔のはっしーのキス顔萌え
てか浅香の幼さに終始にやけまくリだったから←素
あ、そういえばいらない大ちャんとかが大量?でもないけど
けっこうでてきたから誰か譲るよ
あ、浅香とかちびと交換でもいいやぁ。
大ちャんだけじゃなくて俺足とかも譲れる 笑

まぁ欲しい人はして
嵐はダメだようb

もうすぐグッズが届くはず~11月中旬だもんね
は~やく届けッ

今日も先生うざかった・・。
てめぇらまぢ死ねや。
うちが素行悪いからってひいきしてんだろ?くそばばぁとくそじじぃ。
そういうふうに怒るんならうちますますグレちャうよ~(。Д゜)ぶは
唯一いい先生はa組だけだね。
あ、うちの担任に一言。
そんなんだからモテないんだよ?笑

千亜貴ちャんからまわってきたバトン

JJばとん
(有岡・高木・橋本・浅香だけ)



Q1.告白
Aニッコリ笑って[好きです]
  笑顔が萌え~な橋本良亮
Bそっぽむぃて[お前が好きだょ…]
  少し顔が赤い有岡大貴
C大胆に[好きだよ]真剣な高木雄也
Dやっぱり笑顔で[好きなんだ]
  ルンルンな浅香航大

キー様なんてかっこいいんだ! 何
あ、これははっしーも可愛い♭



Q2.KISS
A[ちゅぅしても平気??]
  やっぱり優しいのね 橋本良亮
B[……//]何も言わずに優しく深く有岡大貴
C[何分続くかな??]やっぱさすがです
  深くkiss 高木雄也
D[ずっとしてたいな~笑]やっぱ可愛い浅香航大 

浅香死ぬ-うちもずっとしたいようでもキー様も捨て難い


 

Q3.でえと
A[遊園地行きたい]やっぱお茶目な橋本良亮
B[海でも行かない??]やっぱりロマンチックな有岡大貴
C[俺んち来いよ]もうそこでか!!高木雄也
D[二人になりたいなあ]ってデートですもんね 浅香航大

キー様の選択肢全部かこよす
浅香バカ- 笑 でもかあいい




Q4.お家
A[何しよっかなあ?]少し顔がニヤリッ橋本良亮
B[あのさ…///]ゃっぱりそういう方向なのね有岡大貴
C[ふふ~ん]何かたくらんでるよね?高木雄也
D[すうき~]手を握ったりして甘えちゃう浅香航大

ぎゃああああああああああああああああああああ
浅香に甘えられたら即死だよ



Q5.ぎゅう
A[…//]見つめあってる間に
  いきなりぎゅう~橋本良亮
B[好きだよ..]後ろから優しく
  包むようにぎゅぅ~有岡大貴
C[少しこのままでいさせて...]目があった瞬間
  いきなりぎゅ~高木雄也
D[ずっと一緒にいようね~]耳元で甘く囁く浅香航大

浅香・・甘く囁くとか罪ですよ
大ちャんのもいい



Q6.禁
A[優しくするね??]笑顔でやっぱり癒される橋本良亮
B[俺の愛に溺れさせてゃるょ]
  甘~く囁くからとろけそう!!有岡大貴
C[もう俺だけのものだから]
  さすがプロい☆かっこよすぎな高木雄也
D[俺だけを見て!!]短刀直入だけど
  やっぱりホッとする浅香航大

大ちャんうける 何
浅香だけを見てますよもちろんD




Q7.禁終了後
A[大好き..]頭を優しく撫でる橋本良亮
B[.....//]何も言ゎずに
  優しく抱きしめてくれる有岡大貴
C[もぅ離れたくない...]
  抱きしめながらそう言う高木雄也
D[やっと一つになれたね☆]やっぱり短刀直入だけど
  強く抱きしめながら頭を撫でる浅香航大

頭撫でるとか死ぬから-
浅香ッかあいい
はっしーもかあいい
でもでもキー様かこいい




Q7.旅行
A[やっほ~]二人で協力しながらハイキング☆橋本良亮
B[.....綺麗だね]昼ゎ海で遊び夜ゎ砂浜で
  星空を二人で見ながら愛を深める有岡大貴
C[花っていいよね☆]お花畑を何ヶ所も周って
  ペンションに二人っきり...高木雄也
D[楽しい~☆]ディズニーランドで遊びまくり
  夜はホテルで花火を見ちゃう!!浅香航大

迷うねぇ・・
ここは浅香といくべきかッ。
でも大ちャんのが理想だぬー
よってここはBを浅香で え




Q8.これを実現させたい人の名前をズバリ!!

浅香くん



09,その人に一言!!

まじめに好き新春魂まっててね



10,次に回す人ゎ??

逢海と羽瑠奈
羽瑠奈とかこれやってたらPCの前ですごいにやけそ 何
逢海は多分1つに絞れないかも

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu