忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮りんぶろぐでもおんなじこと書いてるよ~・ え

岩本株急上昇

PR

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

今日・・・・

学校帰りに・・

岩本ひかるくん見ちゃったッ!!!

雑誌とかでみるとふつうの子だなぁと思ってたら
まじで可愛い

なんか最初ジュニアっぽい子だなぁって思って
みてたら、岩本そっくりで、もしや岩本って
思ってあずさに「あれジュニアじゃん」って
いって後ろ振り返ったら走って逃げてたの。
それでもう一回みたくて追いかけてみたら
さらに速度はやめて走ったから、
追いかけるのやめたら岩本もとまった・ 笑
最後に1回振り返って目があった
あとすれ違うときもかなり長い時間、
目あったよよ(・∀・)

来週から水曜は日テレの前で入り待ちすることに
したけどだれかしたい人いたらいってね~・

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

 

PS
浅香がPSのCMにでてるってきいたけどほんと?

タイトルはブルドックからね

えー今はまってるテレビのシリーズがありますが・
えと「世界まるみえ」でやってる動物対決シリーズ・

今までの勝敗勝ったほうが太字ね・

ライオントラ

アフリカゾウサイ

クジラ巨大イカ

ワニサメ

セイウチホッキョクグマ

どうやって勝ったとか見逃した回も全部調べたから、
うちの席のまわりの人に明日思いっきり語るべ~・

世界が一つになるまで で
よく見たらはっしー揺れてるのね
ほんとに可愛くて可愛くて可愛くて・・

あ、次で語っちゃうよ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu