忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ジャニーズスクールバトン>


・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、他のグループと混合させて構いません。
 例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。


■回答するユニット
JJとみせかけて・・ちーむ中2!()内JJ


■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。

①迎えに行く彼は誰? ⇒大久保(はっしー)

②そして朝寝坊の友達は? ⇒なべ(きー様)


■門が施錠されてしまいました。

①あきらめて先生に申し出る生徒は? ⇒野澤(いの-ちャん)

②無理やり門をよじ登る生徒は? ⇒真田(亀井)


■上靴に履き替えます。

①きちんとかかとを踏まずに履くのは? ⇒佐久間(はっしー)

②だらしなくかかとを踏んで履くのは?⇒宮りん(浅香)


■学校一コワイ先生に会いました。

①おはようございます!!と元気に挨拶するのは? ⇒佐久間(亀井)

②おはようございます…と小さく挨拶するのは? ⇒宮りん(きー様)


■宿題を忘れた生徒がいます。

①「ごめんなさい」と素直に謝るのは? ⇒佐久間(はっしー)

②悪気はないのについ言い訳してしまうのは? ⇒なべ(大ちャん)


■理科の時間、実験をします。

ガスバーナーが点けられないのは? ⇒宮りん激かわゆす(きー様・ザびびり)


■体育の時間、ダンスをします。

3つのグループに別れて踊ります。


 ・Can do! Can go! ⇒大久保・真田(亀井・はっしー・深澤)

 ・アンダルシアに憧れて ⇒宮りん・なべ(浅香・きー様)

 ・ファンタスティポ ⇒佐久間・野澤(大ちャん・いの-ちャん)


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

仲良しだからみんなでおしャべリ話を切り出すのは佐久間(同意見)


■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

野澤さん(きー様)


■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?

なべべみんなの人気者(はっしー)


■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?

大久保・ 笑 彼はクールなはずだ・(深澤)


■下校中、突然雨が降ってきました。

 ①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は? ⇒宮りん水も滴るいい男(浅香)

 ②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は? ⇒なべ(亀井)


■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

友達でしょ?じゃあなべか佐久間宮りんが彼氏(亀井かはっしー)


■次に回したい人は?
セルフで~・

PR

はちまき可愛かった・

今回の記事は宮辺のほうにかいてるよ~

6年2組の橋本良亮です

あぁ可愛い

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

あなたの声 あなたの顔 あなたの体~
全部開いてみせて~
↑せーらーむーんの歌・ 笑
今ずっときいててあなたをあさかにして
うさぎちャんとはもってた
てか考えに考えるとこれもエロですな。

ちょっと思ったこと~・
今サマー×サマー×サマー!きいてるんだけど
これを浅香が歌ったらどうなんだろうって・ 笑
はい、しょうもないことだね
でも嬉しくない?やあの曲全部JJにまわしてくれって
感じだよ
とくにサマーといくじなしとプレイガール
あと憧れのEgoistを浅香ソロで歌ってほしい
そこんとこジャニさんよろしく頼むよ

この目にうつるのは浅香だけさ
I need you want you
↑うふふすこーしだけキー様と宮舘たちが入ってる
かもだけどだいたい浅香ッ・

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

羽瑠奈から

【比べるバトン】


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
香奈浅香航大くん


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
浅香を175とすると約10せんち

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
もちろん私ですよ(・∀・)


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
勉強は互角だと思うし←え た、誕生日うちのほうがはやいよ~・


5.では負けちゃうことは?
ほとんどのことで負けてるよ


6.どちらが負けず嫌いでしょう?
うちはもう負け組だからね~浅香かなぁ


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うちかなぁ


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
香奈⇔東京都○○区 浅香⇔神奈川県○○市


9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
うちかなぁ


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
うちでしょ浅香みるだけで泣くからね・ 笑


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
うちかなッ・ え


12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
もちろん浅香にきまってるじゃん花嫁姿やばす~・


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
こんな質問つくるなよ~・ 当たり前


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
せるふ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu