忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

題名「Super  Star」に決定b
この曲、浅香のソロパート多くて大好き
まだ光平だね~・え

最近みんなよく漫画とられてるじゃん?
うち授業中読んでても1回もとられたことない・
てか授業中に漫画は読まない!えらいね。自分 笑
そのかわり・・
今日はJJファイルその3をこっそり見てた
千絵だとおもうんだけど、どの浅香が1番好き?
ってきかれて正直困った 笑
だって全部すてきなんだも
結局迷いに迷ってめがねか見下した目のだった
かな?花嫁とか別ね(・∀・)ぶは
あれは殿堂入りだから!・

もしここを見てたらほにー・千絵へ
うちは今きみたちをジュニアをたへと
育てあげようとしてます・ 笑
最近ほにーが浅香かっこいいっていってくれて
嬉しいよ('A`)千絵もいってくれるし
もう少しキー様への理解を深めよう
そして何よりも浅香ね、浅香ッ

あ、そういえば・・
セイウチ勝利ッ(^ω^)予想あたったようb

 

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

 

PR

今くしゃみが6回連続ででた・ 笑

自分にうけた(・∀・)

はっしーは168㌢じゃなくて172㌢だよ・
クラスで一番大きいんだよ・
そして今日の少倉で一番かっこよかったのは宮りんだよ・
浅香もかこよすだけど宮りんはやばいね・
Carnival★ガンニバルの歌詞ってエロくないかあ・・?

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

強く抱きしめて終了・
次どうしよっかな(。Д゜)古いのだしてくかッ。
憧れのEgoistにでもしようかなぁ。
あれの宮りんかっこいいの
もちろん浅香とキー様もね

今日やあ見てないんだけどどうだったのかなぁ?

それより・・
うちこのまま浅香担続けてていけるかなぁ。
なんかうちすっごい独占欲強くて
浅香って今すごい人気になってきたじゃん?
で、かなり浅香担の子嫌いで
それだけならまだしもキー担もあんまリ
好かないの。(キー担じゃないけど逢海以外ね!)
今までの傾向みてるとうちって人気でて有名に
なると熱が冷めてくわけさ。
亀もそうだったし薮もそうだったし・・。
薮はちょっと浅香の出現があるけど 笑
で、このままいくといつか浅香おりるのかなぁって
思ってちょっと心配になった。
やっぱり浅香はジュニアの中でもJJの中でも
特別な存在で、キー様ともけっこうな差があるの。
キー様が焼肉食べててもどんどん顔が浅香に
見えてくる・ 何
まぁ浅香に限っては多分担当降りないと思うけど。
あ、ちなみに万が一もしかして本当にもしかして
浅香担降りたらキー担じゃないよ?
もちろんその時は宮舘担になるはず♡

なんかうち最近反転使うの多いな・・。
今回の話題題名にまっちしてるね(・∀・)素
悩み多い年頃だね 笑

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu