忍者ブログ
浅香担の香奈がブログやってますようb コメ大歓迎・ 同担宮舘担嫌だよ・ ぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の方々のこと何て
呼んでるか教えて下さい。

★Ya-Ya-yah★
薮宏太→薮
八乙女光→光
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょおん

☆A.B.C.☆
塚田僚一→塚ちャん
戸塚祥太→とっつー
五関晃一→五関
河合郁人→河合orふみと

★Kis-My-Ft2★
北山宏光→北山
横尾渉→横尾さん
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
千賀健永→千賀
二階堂高嗣→にか
玉森裕太→教えない・ 何
宮田俊哉→宮田

☆J.J,Express☆
伊野尾慧→いのーちャん
有岡大貴→大ちャん
浅香航大→浅香
高木雄也→キー様

亀井拓→亀井or最近たっくん
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤


★KITTY Jr★
山田涼介→山ちャん・でも最近山田
伊藤拓美→ふるね 笑
京本大我→京本くんorたいが
宮舘涼太→宮りんor宮舘
高崎俊吾→高崎
佐久間大介→佐久間・近々さっくんって呼ぶつもリ
野澤祐樹→野澤
滝野雄→滝野
龍興直弥→たつおき

☆Tap Kids☆
中島裕翔→裕翔
森本龍太郎→もりもっちャん
神田憲征→神田くん
小野寺一希→小野寺
富井翔太→富翔
渡辺翔太→なべor辺翔

江上龍→江上
大森隼→大森くん

★Jr.★(ローマ字順)あ、あと呼ばないやつ消したから・ 笑
阿部亮平→ふるね 笑
アンダーソン・ケイシー→あんだーそん 笑
ベリー・ウィリアム→ふるね 笑
船曳健太→船曳
井澤勇貴→井澤
稲見友剛→稲見
岩本ひかる→岩本くん
岸孝良→岸くん
木村浩也→きむ兄
加藤冠→かとかん
前田正博→前田
森田美勇人→みゅうと
西山優→西山・ときどき西ぽん
大久保彰将→おおくぼ
小川直→小川くん
佐藤駿→さとしゅん

真田佑馬→真田
鈴木大貴→鈴木さん
潮田海人→ふるね 笑
吉田幸輝→吉田くん
山口海→山口

ピンク色のは香奈の好きなジュニア・目立つでしょb
 太いピンク色は香奈のかなり好きなジュニア・もっと目立つでしょb




どんな呼び方が多かった?
→どっかに所属してるとわりとあだ名とか呼び捨てになって、ジュニアはくん付けがいやに多い・

担当や好きな人を呼び捨てにする傾向ある?
→ああ・・あるかも

これは自分独特の呼び方だなってゆうのある?
→宮舘を宮りんって呼んでるのってうちくらいじャん
 うん、そのくらいあとは一般的だと思う

そういえば何誌か忘れたけどフレJr.のところに佐藤駿くんって載ってたでしょ?

その子ずーっと前に書いたうちが小6の時おっかけてた田中くんにそっくりなの

若干田中くんのほうが目が大きくて整ってるかな・

さとしゅんお気に入りに追加・ 何

あ、あと岸くんも追加され済み 笑

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

今日は暇で暇で暇で暇で暇でしょうがなかった・
部活どうしようかなぁ。
なんか入ったほうがいいかなぁ
どうせ中3になったら軽音入るつもリなんだから
別にいいだろ・

あぁそういえば昨日担任に呼ばれた。
それで遅刻多いって言われたけどさ・・
しょーがないじゃんか~・
朝に浅香みないと元気でないの
だから毎朝ビデオ見てくるのよ

てか昨日のタモステみたか
なっ、なべ可愛すぎ
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
ほんとに君はダンスうますだね
髪切ってあぁ・・ってなってたけど
慣れるとやっぱリ可愛いもんだね
カテゴリ悩むけどなべでたから
ジュニアね

JJとか宮りんでなくてよかったよ(・∀・)
娘。なんかと出られたら身がもたないよ?

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

 

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

佐久間大介くんについて語リます♡♡

佐久間くんが好きになったきっかけ
  Jr.にQで大森くんが佐久間くんはなんでそんなに
    やわらかいの?的なのででてて知ったの。
    最初は微妙だったのに・・どんどん愛着わいてきて・・ 何
    いつのまにかとっても大好きに

佐久間くんの好きなところ
  バレエうまい
  ダンス上手
  だけど少しくせがあってなおさらいい
  笑顔が可愛い
  小さくてあどけないところ
                etc・・・

オススメ佐久間くん
  ikujinashiのバックの佐久間♡(少倉)
  憧れのEgoistのダンス上手すぎる佐久間♡(やあ)
  Jr.にQのまだあどけない佐久間♡(少倉)
  9月W誌?の笑顔が可愛い佐久間♡(W誌?)

まぢ最近佐久間好きなんだよね
大運動会で佐久間がバレエしたとき死ぬかと
思いましたから

宮りんとのシンメ大好きです

♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・゚・+♥+・゚・+♡+・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[03/20 NONAME]
[02/07 雄也]
[12/09 さや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/31
職業:
中2
趣味:
浅香鑑賞vV
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu